1 :君の名は:2019/03/25(月) 01:50:07.26 .net


選抜メンバーくらい前もってスケジュールを押さえろよ

グアムが三年前なんだぞ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



4 :君の名は:2019/03/25(月) 01:53:05.52 .net

※ネタバレ注意



・・・・

山下
秋元
新内
寺田
渡辺
与田
久保
吉田

・・・・

が残るっぽい
半分がアンダーw



5 :君の名は:2019/03/25(月) 01:53:58.75 .net

このタイミングで4期プリンシパルでもやれよ
沖縄回やってる間完全に4期放置だろ



6 :君の名は:2019/03/25(月) 01:56:42.13 .net

本スレのまとめだとこれ

3期
12人全員?
2期
みり愛、新内、北野、寺田、琴子、絢音、純奈、かりん
1期
中田、松村、桜井、星野、飛鳥、和田



8 :君の名は:2019/03/25(月) 02:00:54.19 .net

結局沖縄での罰Pだけで全て決まるぐらい大量に付与されるんだろ



9 :君の名は:2019/03/25(月) 02:02:14.10 .net

沖縄3週+富士急2週だと仮定すると
平成31年の生田の乃木坂工事中出演は0になります



14 :君の名は:2019/03/25(月) 02:09:10.99 .net

見づらいな



15 :君の名は:2019/03/25(月) 02:12:50.77 .net

pt書き起こしてください



16 :君の名は:2019/03/25(月) 02:15:37.97 .net

卒業間近のかりんは居てもいいが残りのアンダーは全員要らない



19 :君の名は:2019/03/25(月) 02:26:46.58 .net

真夏はいるぞ



21 :君の名は:2019/03/25(月) 02:30:07.05 .net

1期2期はグアム旅行したんだし今回は3期御褒美ロケやろ



22 :君の名は:2019/03/25(月) 02:30:23.97 .net

4ptは
メンバーたくさんいたやつか

2ptは
お絵描き伝言ゲーム



25 :君の名は:2019/03/25(月) 02:38:38.45 .net

まいやんロケ回いないのかな
目撃情報のツイートに名前なかったからなあ



26 :君の名は:2019/03/25(月) 02:38:43.01 .net

ひなちまいないのかぁ



27 :君の名は:2019/03/25(月) 02:39:20.61 .net

白石が参加してるかどうかで明暗が分かれるな
飛鳥だけじゃやはりまだちょっと弱い



28 :君の名は:2019/03/25(月) 02:40:51.72 .net

白石はものもらいだな



29 :君の名は:2019/03/25(月) 02:40:56.17 .net

白石はグアム回も居なかったし今回も居ないなら別日でバナナとロケやって欲しいわ

あまりに不遇過ぎる



31 :君の名は:2019/03/25(月) 02:43:00.01 .net

乃木中スタッフって白石を重要としてないっつか嫌いなんじゃね?

一時期アホみたいにめちゃくちゃ干してたろ
昔は白石、桜井、万理華で乃木中3大干されメンバーって言われてたくらいやし



37 :君の名は:2019/03/25(月) 02:52:06.24 .net

白石も卒業はそう遠くないと思うし今回がラストチャンスかもしれないのにな



39 :君の名は:2019/03/25(月) 02:53:19.79 .net

乃木中のマンネリ感は異常だわ



41 :君の名は:2019/03/25(月) 02:54:53.71 .net

生田をスタジオに呼んどいてV見せて終了ってのもあまりに無能采配だな
しょぼメンの時にV見せて主力揃ったときはゲームかなんかやれよ



45 :君の名は:2019/03/25(月) 03:40:57.08 .net

Twitterでもまいやんが沖縄ロケに行ってるか気にしてる人が多いなw



46 :君の名は:2019/03/25(月) 03:45:33.95 .net

いくちゃんなんで最近でないん?いくちゃんのおもろいシーンたくさん見たいんだけども??



47 :君の名は:2019/03/25(月) 03:46:47.85 .net

白石はグアムはものもらいで出演不可になったんじゃなかったっけ? グアムには行ってたよ
まいやんいないのは予想の範疇だけど、次回予告に美月いないじゃん 疲れてホテルで休養してたとかだったりして



48 :君の名は:2019/03/25(月) 04:00:59.63 .net

白石クラスなら予告映像に使われるから予告で映らないってことはそういうことだ



49 :君の名は:2019/03/25(月) 04:12:07.92 .net

もう生ちゃんは自身の卒コン特集まで乃木中出ないかもね



53 :君の名は:2019/03/25(月) 05:05:00.28 .net

バスラのスケジュール調整は出来るのにこれは出来ないって
マネージャーつか運営がやる気ねーだけじゃん



54 :君の名は:2019/03/25(月) 05:11:15.43 .net

ていうか・・・今の乃木坂はいそがしすぎる。この話し終了



55 :君の名は:2019/03/25(月) 05:16:50.24 .net

ヒット祈願のVTRを見るときって大体選抜が勢ぞろいしてるから集めようとすれば出来るんだろうな
要は甘え



56 :君の名は:2019/03/25(月) 05:20:35.75 .net

アンダラやるだろうしアンダー多めでいいよ



58 :君の名は:2019/03/25(月) 05:57:10.09 .net

沖縄好きだから言えるけど一般人がこの時期に言ってもなあ…
グアム回と比較されると風景的には数段落ちちゃう
これが夏の離島だと逆に勝てるけどグアムみたいな商業化はされてないし



60 :君の名は:2019/03/25(月) 06:22:07.74 .net

飛行機嫌いもあるかもしれないけど、色白を売りにしてるだけに
日焼けも厳しいんじゃないか



61 :君の名は:2019/03/25(月) 07:10:38.48 .net

プロデューサー自ら撮れ高よくて見所満載って言うくらいだから期待せずにはいられない



63 :君の名は:2019/03/25(月) 07:26:30.32 .net

飛行機なんて大抵は落ちるからな



64 :君の名は:2019/03/25(月) 07:35:03.29 .net

白石グアムは乃木中不参加だけど前後に撮ったグループ2nd写真集はちゃんと仕事してる



69 :君の名は:2019/03/25(月) 11:52:05.79 .net

参加者まとめ

松村飛鳥星野中田松村桜井
北野鈴木松村寺田かりん新内松村佐々木渡辺
大園松村理々杏久保岩本松村中村阪口与田松村向井山下吉田梅澤佐藤



70 :君の名は:2019/03/25(月) 11:52:27.20 .net

3/1~3/3でしょ
ロケが行われたのは3/2だけなのか?



72 :君の名は:2019/03/25(月) 12:00:31.66 .net

堀がいないのはなぜだろう?



73 :君の名は:2019/03/25(月) 12:06:36.37 .net

不思議発見!みたいになるのかな



74 :君の名は:2019/03/25(月) 12:51:12.46 .net

いつも見られないメンバーだから楽しみはたくさんあるね



76 :君の名は:2019/03/25(月) 13:44:39.83 .net

いつもスタジオだと跳ねないメンバーの活躍を見たい



77 :君の名は:2019/03/25(月) 14:08:38.36 .net

バナナマンが面白くしてくれるか



79 :君の名は:2019/03/25(月) 15:18:14.67 .net

リアクション大事



80 :君の名は:2019/03/25(月) 15:37:36.99 .net

予告で設楽が与田に罰ポイント与えてた?
3期にドS発動してるとこ見たい
今まで3期には甘かったから



81 :君の名は:2019/03/25(月) 15:41:52.17 .net

ついでに写真集の撮影してないかな



82 :君の名は:2019/03/25(月) 16:07:32.99 .net

どういうコンセプトで撮るの?わら



83 :君の名は:2019/03/25(月) 17:43:29.90 .net

寒いのかな?



84 :君の名は:2019/03/25(月) 18:24:24.66 .net

1週でいなくなるパターンのメンバーがいるのかな



85 :君の名は:2019/03/25(月) 18:43:39.33 .net

何だかんだ楽しみだな
0:59~だけど



87 :君の名は:2019/03/25(月) 19:00:32.44 .net

太もも回だな
これはありがたい



88 :君の名は:2019/03/25(月) 19:04:21.72 .net

白石はまだちょこちょこ出てるからいい
生ちゃん忙しすぎでしょ今年一度も見ないって異常だぞ



89 :君の名は:2019/03/25(月) 19:38:44.59 .net

3週企画多かったししょうがない

玲香とみさ先の雑誌インタビューで1月終わりにあけましておめでとうだったって書いてあったし



90 :君の名は:2019/03/25(月) 20:20:06.52 .net

生田は舞台を優先してるだけだから忙しいとはちょっと違う気が



93 :君の名は:2019/03/25(月) 21:28:15.62 .net

ちょっと豪華なのぎ天って感じか
次のバナナロケがまた3年後と思うと今回は物足りない面子だな



95 :君の名は:2019/03/25(月) 21:33:05.36 .net

去年末から今年にかけての白石の商品券がっぽがっぽ状態をもう忘れた奴が居るらしい



96 :君の名は:2019/03/25(月) 21:59:47.38 .net

運動音痴の回に白石いらんだろ
つーかその前の番組クイズや4期紹介企画で結構出てるんだから
そんなに長文で必死になるかね



98 :君の名は:2019/03/25(月) 22:19:57.29 .net

ゆーりいないのか



100 :君の名は:2019/03/25(月) 22:23:19.49 .net

グアムの時、服が濡れてスタイル浮き出たやつ良かったから沖縄でもやってほしい



109 :君の名は:2019/03/26(火) 05:10:12.41 .net

グアムはワイプ無しだったが沖縄はワイプ有りか
せめて推しがワイプに居たら



110 :君の名は:2019/03/26(火) 05:59:31.08 .net

さゆりんご軍団が楽しみw



112 :君の名は:2019/03/26(火) 06:32:39.48 .net

3年ぶりだぞ
断然ロケの方が良いわ



113 :君の名は:2019/03/26(火) 08:11:16.51 .net

のぎ天とかしょっちゅうロケやってんじゃね?
アンダー興味ないから見てないけど



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1553446207/