1 :いい気分さん:2019/02/10(日) 15:02:38.91 .net

盛り上がってたのに関係者に荒らされてスレが無くなった
お前ら現状を教えろ
情報を共有しあおうぜ



5 :いい気分さん:2019/02/10(日) 15:04:20.32 .net

あの陰湿な誤魔化し方は神立のアイツか?



9 :いい気分さん:2019/02/10(日) 15:07:05.83 .net

従業員同士のコミュニケーションが全く取れない
情報が混乱する
上に報告してもあさっての遥か斜め上の方向に全従業員に伝わっていく
どうなってんだ?



14 :いい気分さん:2019/02/10(日) 15:08:36.13 .net

皆さん現状を教えて下さい
ご無事ですか?



18 :いい気分さん:2019/02/10(日) 15:11:09.47 .net

この会社は大丈夫です
無くては困る消費者が腐るほど居ます
ほっといても、何がどうなっても売れます
ヤバイのは従業員です
現状を教えて下さい
ご無事ですか?



19 :いい気分さん:2019/02/10(日) 15:15:15.68 .net

大丈夫ですか?



22 :いい気分さん:2019/02/13(水) 09:18:22.78 .net

つーか人居ねえよ
どうすんだよこれ?



23 :いい気分さん:2019/02/13(水) 09:19:07.28 .net

こんなとこで働いてくれる奴ゴミしかいねぇよ



24 :いい気分さん:2019/02/13(水) 09:24:11.06 .net

やべぇよマヂで
どうす



25 :いい気分さん:2019/02/14(木) 08:08:28.82 .net

ここで社員まで考える奴いるのかよ



26 :いい気分さん:2019/02/15(金) 17:45:24.00 .net

昔考えていたことあったが、見限って脱出した
大成功(*^o^*)



27 :いい気分さん:2019/02/16(土) 10:51:12.21 .net

>18 「従業員」の旨 ---これだけは正解。残ねんですが、その余はX



30 :いい気分さん:2019/02/16(土) 11:49:09.87 .net

大丈夫、ラサール>慶応>北拓 出身の社長いるから! TVも良く出るし、本当は北海道知事
になって、もっと道内を活性化してほしんだけど。



31 :いい気分さん:2019/02/17(日) 21:40:58.93 .net

u安が退任した時と2016/2月の再編で気づかいないのは、遅すぎ。役員も道内出身の人しかいない。というかいくところない。
管理職みな気づいている



34 :いい気分さん:2019/02/18(月) 11:58:34.52 .net

○さん、昼休みに、スマホでこの板もみているよ--ん !



37 :いい気分さん:2019/02/18(月) 21:58:23.15 .net

何をトチ狂って直営化とか言い出したのでしょうか?
契約で縛って上納金せしめて肥えてきた会社なのに



39 :いい気分さん:2019/02/19(火) 10:00:30.18 .net

それを出店攻勢が早く、迅速にできーーる!  >ここの社長の名前と、直営でGGLしてみて!



42 :いい気分さん:2019/02/19(火) 10:07:22.23 .net

「裏目にでた直営化」これで本一冊かけるよ!それからね。
店の外に自動販売機あるか、ないかで加盟店か直営化だいたい察しがつくよ。みんな見てみなよ!



58 :いい気分さん:2019/02/20(水) 10:56:05.85 .net

>18 利尻、礼文はそうでしょうね! でもそれは自治体の問題ですから。。。。



59 :いい気分さん:2019/02/20(水) 10:58:00.65 .net

管理者・幹部の会議で、役員からの叱咤激励どころか、怒る人すらいないんだってさ!
さすがに北菱PTは、□□はきれた、らしいよ。



元スレ https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/conv/1549778558/