1 :君の名は:2019/02/04(月) 23:25:06.11 .net

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1092426898259402759/pu/vid/1272x712/got-HmDsNtNuP_2F.mp4


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2 :君の名は:2019/02/04(月) 23:25:32.30 .net

高山一実「エ―スという言葉が似合うのは美月だと思うんですよね」



4 :君の名は:2019/02/04(月) 23:25:54.40 .net

今更乃木坂には似合わんだろ
二人セゾンでギリギリなしのラインだ



5 :君の名は:2019/02/04(月) 23:26:08.13 .net

平手が乃木坂に入ってくれればよかったね

秋元は平手のために作ってる



6 :君の名は:2019/02/04(月) 23:26:19.58 .net

まぁ、こういうのを素直に言えるくらいの方が大人だよ



7 :君の名は:2019/02/04(月) 23:26:21.01 .net

秋元がラジオで言ってただろ、高山に言われたって



8 :君の名は:2019/02/04(月) 23:26:25.90 .net

欅コンプなのはヲタだけじゃなくメンバーもなのか



9 :君の名は:2019/02/04(月) 23:27:06.72 .net

1期のヒット曲コンプが酷い



10 :君の名は:2019/02/04(月) 23:27:59.04 .net

こんなこと言うくらいだもん
海外でもう一回写真集撮りたいなんて序の口だわ



11 :君の名は:2019/02/04(月) 23:28:02.08 .net

正直思うよねww
でも結果的に欅だからあの曲ってのはあるよね
良い曲ください、秋元さん
無理なら引退してください



13 :君の名は:2019/02/04(月) 23:28:27.13 .net

コンプだったら、こんな風に言えないだろ。もうちょっとこじらせてるわな。



14 :君の名は:2019/02/04(月) 23:28:46.19 .net

いやあんなださい曲いらんわ



15 :君の名は:2019/02/04(月) 23:28:56.30 .net

喋れば喋るほど株が下がるなこいつ



16 :君の名は:2019/02/04(月) 23:29:36.20 .net

無風西野が卒業したから今後はヒット曲出るだろ



18 :君の名は:2019/02/04(月) 23:29:40.34 .net

笑い声キモい



19 :君の名は:2019/02/04(月) 23:30:59.55 .net

もう喋るな



20 :君の名は:2019/02/04(月) 23:31:25.71 .net

こいつ卒業するのいつ?
誰か教えて



21 :君の名は:2019/02/04(月) 23:32:34.74 .net

なんだろうな高山が言うと角が立つ
乃木坂がサイマジョ歌ったとて一億再生言ったかわからんぞ



22 :君の名は:2019/02/04(月) 23:33:17.20 .net

乃木坂に合うわけないのに無能過ぎる



23 :君の名は:2019/02/04(月) 23:33:25.52 .net

生駒は踊ってみたいけど、この曲は今の乃木坂では、もう無理だなみたいなコメントしてたな
あれはあの時の欅だから合ってたんだわ



24 :君の名は:2019/02/04(月) 23:34:17.12 .net

こういうの見ると高山って自分の能力は高いのに曲が悪いみたいなこと思ってそう



25 :君の名は:2019/02/04(月) 23:34:33.60 .net

乃木坂のイメージには合わないなぁ
ただ「秋元もっといい曲書いてくれよ」ってのはあるだろうな



26 :君の名は:2019/02/04(月) 23:36:05.03 .net

乃木坂には合わないだろこいつほんと客観的に見れてないよな



27 :君の名は:2019/02/04(月) 23:36:29.31 .net

あれはデビューシングル出したから良かったんだろ乃木坂には合わん



28 :君の名は:2019/02/04(月) 23:36:30.45 .net

音痴ばかりで平手並みのパフォも出来ない自分達が悪い



30 :君の名は:2019/02/04(月) 23:36:45.35 .net

おい高山
お前と真夏が乃木坂の足ひっぱってるんやぞ
お願いやから卒業してくれ



32 :君の名は:2019/02/04(月) 23:37:33.33 .net

社交辞令みたいなもんだろ



33 :君の名は:2019/02/04(月) 23:37:36.44 .net

作家のくせに俯瞰で物見るってこと知らないよな高山



34 :君の名は:2019/02/04(月) 23:37:51.15 .net

乃木坂がやっても様にならん
グループとしてのカラーがないから



36 :君の名は:2019/02/04(月) 23:38:22.72 .net

あまり欅をアシストするようなこと言って欲しくないっす



37 :君の名は:2019/02/04(月) 23:39:10.49 .net

真夏もそうだけど最近空回り気味だな



38 :君の名は:2019/02/04(月) 23:39:12.74 .net

楽曲はいいよ、サイマジョ
生駒も対抗心燃やしてたじゃん
でも、結果は現状だねw



39 :君の名は:2019/02/04(月) 23:39:31.37 .net

素直でいいね



40 :君の名は:2019/02/04(月) 23:41:00.92 .net

ザキヤマが欅のものまねで痙攣しててわろた



41 :君の名は:2019/02/04(月) 23:42:05.69 .net

高山の場合、仮にインフルエンサーが欅の曲で一億再生曲、際魔女が乃木坂の曲だったら「インフル欲しかった」って言う程度だろ



42 :君の名は:2019/02/04(月) 23:42:25.88 .net

サイマジョを乃木坂でやるなら立ち上げれ!戦うんだ!!って歌じゃなくて
一緒に立とう!前を向いて歩こう!!ってマイルドになるでしょ

そうしたら初期の乃木坂の思春期の青春ソングじゃん



43 :君の名は:2019/02/04(月) 23:43:01.78 .net

前々から言ってたよねこれ



44 :君の名は:2019/02/04(月) 23:44:43.17 .net

乃木坂に合わんなんてことはないと思う
そもそも誰でもできる曲やし



45 :君の名は:2019/02/04(月) 23:44:44.87 .net

欅からほしいのは二人セゾンくらい、サイマジョや不協和音はある程度歳とると恥ずかしい



46 :君の名は:2019/02/04(月) 23:45:04.67 .net

サイマジョは恋チュン以来の3年に一度クラスの神曲だからな



49 :君の名は:2019/02/04(月) 23:45:53.80 .net

乃木坂だとアレンジとかダンスとかで別物になりそう
タイトルも1人じゃないとか無味無臭曲になるだろ



50 :君の名は:2019/02/04(月) 23:46:07.12 .net

30年後とかに2010年代を振り返る番組で
流れるのはこの曲だろうなぁ
そういう意味で欲しい



51 :君の名は:2019/02/04(月) 23:47:08.90 .net

というかな、生駒がセンターの曲ならこんな感じのが欲しかったってだけだよ
そういうこと



52 :君の名は:2019/02/04(月) 23:47:38.88 .net

でも他の4人はポカーンとしてたから
やっぱそんな知られてはいないんだな



54 :君の名は:2019/02/04(月) 23:48:22.35 .net

やっぱりメンバーも思ってたんだな


お前ら強がって欅の曲馬鹿にしてるけど笑w



55 :君の名は:2019/02/04(月) 23:49:09.90 .net

乃木坂でヒット曲だすなら歌唱メンに曲与えて何かのテーマ曲とか主題歌に採用されるのが一番早い気がするな



56 :君の名は:2019/02/04(月) 23:49:30.46 .net

高山以外にも似たようなこと言ってただろ



57 :君の名は:2019/02/04(月) 23:50:39.21 .net

サイマジョは乃木坂のカラーには合わないよな
個人的には二人セゾンは欲しいと思ったけど...



59 :君の名は:2019/02/04(月) 23:51:05.27 .net

仮に乃木坂に来たとしてもアンダー曲に割り振られてたと思う



61 :君の名は:2019/02/04(月) 23:51:46.16 .net

良い曲は自動的に平手フォルダに入るからほかのグループはそこから漏れた曲しか貰えない
なんとかして



62 :君の名は:2019/02/04(月) 23:52:00.39 .net

高山って与田並みにダンス下手なのにな



63 :君の名は:2019/02/04(月) 23:52:19.42 .net

サイマジョ欲しがってたのなんて生駒だけかと思ってたけど高山もかよ



64 :君の名は:2019/02/04(月) 23:52:31.24 .net

サイマジョは14歳の初々しかった平手だったからこその曲なのは同意



66 :君の名は:2019/02/04(月) 23:53:26.39 .net

完全に厄介ババアになってんな高山



67 :君の名は:2019/02/04(月) 23:53:50.46 .net

でも乃木坂にヒット曲が出ないのって、
その「乃木坂らしさ」って縛られてるとこにあるとも思うんだよね



68 :君の名は:2019/02/04(月) 23:54:19.21 .net

もう1期のBBAじゃヒット曲なんて出ないから卒業しろよ



69 :君の名は:2019/02/04(月) 23:54:59.23 .net

でも、その方針でいいと思うんだよね
ヒット曲を出したいのはメンバーの希望ではあるけど
ヒット曲を出したいがためにそっちに寄せていってもろくなことにならない



72 :君の名は:2019/02/04(月) 23:55:53.25 .net

欅ヲタがいきいきしてる。必死だなあ。よかったね、名前出してもらえて



74 :君の名は:2019/02/04(月) 23:56:48.16 .net

乃木の曲でも欅がやればウケるだろって曲あるけどな



77 :君の名は:2019/02/04(月) 23:57:42.91 .net

平手が言ってたなんで欅にくれなかったの!?って曲
なんだろな



81 :君の名は:2019/02/04(月) 23:59:20.38 .net

飛鳥も歌いたいって言ってたな



82 :君の名は:2019/02/04(月) 23:59:33.08 .net

本音はサイマジョ欲しかったじゃなくてヒット曲が欲しかっただろ
高山って言葉足らずなのよ



83 :君の名は:2019/02/04(月) 23:59:46.34 .net

NGT騒動で初めて知ったmaxときって曲、乃木坂にほしかった



88 :君の名は:2019/02/05(火) 00:02:14.85 .net

命は欅ではムリだよ
あれ、色気が必要だから
サイマジョを生駒がするには年取り過ぎたのと同様に
命を欅でするには色気が足りないと思うわ



89 :君の名は:2019/02/05(火) 00:02:37.01 .net

ヒット曲の定義がよくわからんがサイマジョってヒット曲ってことになってんの?



92 :君の名は:2019/02/05(火) 00:04:18.41 .net

サイマジョのようなアイコンになる曲が欲しかったんじゃねーの
何にしろ乃木にサイマジョは合わないと思うけどな



93 :君の名は:2019/02/05(火) 00:04:37.92 .net

嵐だってデビュー曲くらいしか知られてないのに、
国民的アイドル扱いなんだから気にすることない



96 :君の名は:2019/02/05(火) 00:06:12.92 .net

合う合わないは置いておいてサイレントマジョリティーが良い曲なのは同意だな



97 :君の名は:2019/02/05(火) 00:07:00.26 .net

乃木坂アンダー曲ならとょうどいい



101 :君の名は:2019/02/05(火) 00:10:23.52 .net

Gメン75のエンディングがたまらん



106 :君の名は:2019/02/05(火) 00:13:16.36 .net

まぁ羨ましいよね
ファンですら羨ましいんだから
本人たちは悔しくて仕方ないだろう



107 :君の名は:2019/02/05(火) 00:14:01.14 .net

ないものねだりブス



108 :君の名は:2019/02/05(火) 00:15:03.70 .net

乃木坂がやってるのはフィギュアスケート
欅がやってるのはジャンプ競技みたいな感じ

だから、ちょっと違うんだよね



111 :君の名は:2019/02/05(火) 00:19:29.52 .net

ブスのくせに偉そうやな



114 :君の名は:2019/02/05(火) 00:21:26.14 .net

セゾンはいい曲だと思うけど
表題曲向きじゃないと思ってるわ
アルバムに入ってて後から刺さる曲



116 :君の名は:2019/02/05(火) 00:24:35.46 .net

セゾン聴いた時は、アアアァァァァァァァァ!!ってなった



117 :君の名は:2019/02/05(火) 00:25:51.31 .net

自分も3日悩んだがポチってしまったw セゾン



118 :君の名は:2019/02/05(火) 00:27:10.04 .net

ピコ太郎もセゾン推しだな



119 :君の名は:2019/02/05(火) 00:27:46.88 .net

高山と橋本を別スレでdisったから相手するの止めるわ



122 :君の名は:2019/02/05(火) 00:29:53.86 .net

3年前の曲を未だにぐちぐち言うってよっぽど羨ましかったか高山



123 :君の名は:2019/02/05(火) 00:30:03.31 .net

その欅もサイマジョの最初のヒットに縛られて、
その後、迷走してる面もあるんだから難しいところだな
でもヒットは欲しいよね



124 :君の名は:2019/02/05(火) 00:31:11.72 .net

普通に楽曲を褒めてるだけ
乃木坂には合わないってそういう話じゃないんだけど
乃木カスはガイジばかりなのか



125 :君の名は:2019/02/05(火) 00:31:56.45 .net

高山って結構言いにくいようなこともガンガン言うなって最近感じるわ



126 :君の名は:2019/02/05(火) 00:32:44.01 .net

セゾンは力のある曲だとは思うけど
サイマジョ以上に当時の欅だからこそ輝いた曲だと思う

あとテレビで楽曲披露するたびに乃木坂よりも欅の方が配信ランキングが上がるのは曲の力なのか欅の力なのか



127 :君の名は:2019/02/05(火) 00:32:49.72 .net

セカアイ
セゾン
風吹

乃木坂でも違和感ない欅の表題はこの三曲だけだろうな
後は全く乃木坂には合わない

避雷針なんかも乃木坂で違和感ないかも

エキセントリックは乃木坂には合わないが



128 :君の名は:2019/02/05(火) 00:33:14.02 .net

サイマジョもらえたとして当時なら誰がセンターやるんやw



129 :君の名は:2019/02/05(火) 00:33:49.47 .net

セゾンは生田センターで出してたらもっとハネてたかもしれないなあとソロコン見て思った



130 :君の名は:2019/02/05(火) 00:35:50.45 .net

乃木坂にはてちはいない



131 :君の名は:2019/02/05(火) 00:37:04.86 .net

何の才能もない低レベルな妹を名乗る集団がいきなり現れた時点で不快なのに、
乃木坂がこれからだって時に美味しいところだけ持って行ったらそりゃ嫌われるわ



132 :君の名は:2019/02/05(火) 00:38:11.59 .net

パフォーマンスで魅せるグループじゃないし合わないよ



134 :君の名は:2019/02/05(火) 00:39:29.72 .net

正直羨ましいよね



135 :君の名は:2019/02/05(火) 00:40:26.02 .net

乃木坂は写真集芸人になってしまったから楽曲では勝負出来ん



136 :君の名は:2019/02/05(火) 00:41:48.76 .net

サイマジョはちょっと違うと思うの



139 :君の名は:2019/02/05(火) 00:44:02.23 .net

乃木坂ちゃんはシンクロとか帰り道みたいな路線でいいんだよ
どっからどう見てもサイマジョなんて絶対に合わないでしょ



140 :君の名は:2019/02/05(火) 00:44:49.07 .net

サイマジョってやっぱ認知されてないんだな...
ピンと来てないし....
何よりサイレントマジョリティって曲があるんですけどって言い回し自体が...



142 :君の名は:2019/02/05(火) 00:47:40.10 .net

グループのイメージも大事だけどガチガチに固めて似たような曲ばかりだと食傷気味になる
イメチェンは新規ヲタを開拓するための常套手段



143 :君の名は:2019/02/05(火) 00:47:47.54 .net

正直で良いと思う ヒット曲無いのは事実だし
サイ魔女がというより ヒット曲が羨ましい



145 :君の名は:2019/02/05(火) 00:48:29.30 .net

乃木坂は杉山の曲が合ってるのにな
サヨ意味以降から消えたけど何してんだ



146 :君の名は:2019/02/05(火) 00:49:52.90 .net

正直サイマジョ聞いた時にこの曲欲しいと思わない方が難しいわwww
イントロからもう曲の良さが滲み出てた。
そこからの平手で本当に乃木坂負けるのかと当時焦ったの思い出した



147 :君の名は:2019/02/05(火) 00:50:05.27 .net

パフォよりもカメラに抜かれた時のキメ顔を優先する高山に言われてもね



148 :君の名は:2019/02/05(火) 00:50:41.43 .net

サヨ意味は乃木坂としては屈指の人気曲だけど、
でもファンは同時期に出たセゾンの方が欲しかったと
よく言ってるよな



149 :君の名は:2019/02/05(火) 00:51:39.43 .net

サイレントマジョリティーよりも不協和音の方が欲しかった



150 :君の名は:2019/02/05(火) 00:51:40.31 .net

名曲でも乃木坂の色に合わないことあるのになサイマジョがそれ
高山はそこんとこ分かってないね



151 :君の名は:2019/02/05(火) 00:51:58.08 .net

サイマジョ?年齢考えろよw

作詞が滅茶苦茶大変だろ
中学生からアラサーまでいるんだから

恋した事の無い設定のアラサー向けにどんな曲書くんだよと



152 :君の名は:2019/02/05(火) 00:52:05.84 .net

こういうこと言ったらオタがどう思うかとか考えないのかな



154 :君の名は:2019/02/05(火) 00:53:02.08 .net

でも仮にセゾンを乃木坂が出しても別にヒットしてないと思うけど
強力なタイアップでもないと無理ゲー



156 :君の名は:2019/02/05(火) 00:57:39.37 .net

乃木坂じゃ折角の名曲が台無しになるわ



158 :君の名は:2019/02/05(火) 00:58:17.50 .net

それよりも他のグループにそう思われるような曲を出して欲しいわw



160 :君の名は:2019/02/05(火) 01:00:48.88 .net

日経エンタ 2015年2月号 秋元康インタビュー

もちろん詩を書くときは、乃木坂46の曲になることは決まっているし、誰が歌うかも想定しています。



162 :君の名は:2019/02/05(火) 01:03:52.40 .net

でも当の欅メンバーは、もっと可愛いアイドルらしい曲をやりたいらしいけどな



163 :君の名は:2019/02/05(火) 01:07:26.92 .net

秋豚の詞よりもメロディーだよな



165 :君の名は:2019/02/05(火) 01:15:58.87 .net

不協和音なんて絶対に乃木坂には合わないだろw
サイマジョの比じゃないわ



166 :君の名は:2019/02/05(火) 01:19:46.34 .net

レコ大で2曲も選ばれた立派なヒット曲あるのにまだ欲しいとか
それより今ある曲をもっと大事にしなよ



167 :君の名は:2019/02/05(火) 01:20:48.20 .net

俺のリリックパクればいい勝手に
アナーキーになれるなんて勘違い
俺の口から飛び出るからパンチライン

まさにこれだな



168 :君の名は:2019/02/05(火) 01:21:08.79 .net

レコ大大賞曲2つあるんだけどな
これで「ヒット曲無い」って言われる状況って何だかよく分からん



170 :君の名は:2019/02/05(火) 01:24:32.43 .net

ただただ曲のせいにして傲慢じゃないの



171 :君の名は:2019/02/05(火) 01:26:49.82 .net

そういえばバグベアは乃木坂にはまだ1曲も提供したことなかったよね。
AKBにもラストアイドルにも提供してるのに。



173 :君の名は:2019/02/05(火) 01:29:56.82 .net

AKBもレコ大取ったのはフラゲと真夏のサウンズグッドだからな
恋チュンやヘビロテでは取れてないし、そこ気にしても仕方ない



174 :君の名は:2019/02/05(火) 01:33:17.17 .net

サイレントマジョリティーより風に吹かれてもがいいなぁ



175 :君の名は:2019/02/05(火) 01:34:23.88 .net

サイマジョは乃木坂にはあわないな
あうのは独裁センターのとこくらいだろう



177 :君の名は:2019/02/05(火) 01:40:23.39 .net

いいからさっさと卒業しろ



180 :君の名は:2019/02/05(火) 02:06:06.12 .net

年齢的にサイマジョは厳しいだろ



183 :君の名は:2019/02/05(火) 02:15:56.00 .net

大人に支配されてるのは自分達だった

っていうバットエンドの曲なんかいらねえよ



185 :君の名は:2019/02/05(火) 02:21:34.41 .net

高山うぜー



186 :君の名は:2019/02/05(火) 02:22:34.59 .net

乃木坂が歌っても売れてねえっての



188 :君の名は:2019/02/05(火) 02:31:44.31 .net

欅関係なくあの曲はほしい
曲の質が明らかに良いから乃木坂でだしても普通にヒットしてる



189 :君の名は:2019/02/05(火) 02:34:16.68 .net

二人セゾンは全員選抜の今この瞬間の儚さ歌ってるわけで
選抜制で追加メンバーも代理メンバーがいくらでもいる乃木坂は違うわな
メンバーが上手く循環してて安定してるし



190 :君の名は:2019/02/05(火) 02:39:54.28 .net

欅が羨ましいとか言ってるヤツは隣の芝生が青く見えてるだけだろ
仮にアンビバレントや黒い羊が乃木坂の表題曲になったとしてそれが嬉しいか?
俺は嫌だね



191 :君の名は:2019/02/05(火) 02:43:28.39 .net

おっw不協和音か?



192 :君の名は:2019/02/05(火) 02:44:05.24 .net

お客さん多いなー



193 :君の名は:2019/02/05(火) 02:50:55.76 .net

ガラスを割れも良曲だとは思うけど、あれは欅だからいいんだよな
乃木坂にあの手の曲をやらせるのはやっぱり違和感ハンパないわ



195 :君の名は:2019/02/05(火) 02:54:47.03 .net

二人セゾンまでは欅を好きだった乃木ヲタってけっこういるんじゃね?
実際俺もそうだし



196 :君の名は:2019/02/05(火) 02:56:39.48 .net

今のJ-pop界の楽しみは米津玄師と欅坂だけだよな



197 :君の名は:2019/02/05(火) 02:58:54.59 .net

名曲クラッシャー乃木坂



198 :君の名は:2019/02/05(火) 02:59:34.22 .net

生駒センター時代ならまだしも3年前の乃木坂がサイマジョ歌ってもヒットしてないと思う



199 :君の名は:2019/02/05(火) 03:02:41.38 .net

二人セゾン好きだけど乃木坂に欲しかったかと言われたらそこまでじゃない



200 :君の名は:2019/02/05(火) 03:03:04.00 .net

黒い羊のMVの冒頭はあいみょんの生きていたんだよなの歌詞にインスパイアされてるよな



202 :君の名は:2019/02/05(火) 03:05:47.08 .net

高山は今すぐ辞めろ



204 :君の名は:2019/02/05(火) 03:07:27.51 .net

乃木坂はいつからか、そういう楽曲でどうこうしようというスタンスが徐々に薄れていったようには感じさせる……



207 :君の名は:2019/02/05(火) 03:13:23.07 .net

乃木ヲタが乃木坂好きな理由に「可愛いから」以外あるのか



208 :君の名は:2019/02/05(火) 03:16:27.42 .net

BBAマジョリティー



213 :君の名は:2019/02/05(火) 03:26:37.28 .net

乃木坂も初期は曲が良いってAKB界隈からは羨ましがられてたんだけどな
何度目の青空かぐらいからは凡曲のオンパレードになった



214 :君の名は:2019/02/05(火) 03:31:16.00 .net

このスレ何回め…



215 :君の名は:2019/02/05(火) 03:32:38.21 .net

実際アイドルの歌が売れるかどうかなんて曲次第だしね
恋チュンとからみたらよくわかるけど



216 :君の名は:2019/02/05(火) 03:37:00.06 .net

ラジオで秋元康が言ってたな。高山に言われたって。



218 :君の名は:2019/02/05(火) 03:38:34.67 .net

イコマジョリティー



220 :君の名は:2019/02/05(火) 03:39:47.02 .net

秋元康とやってんなあ高山



221 :君の名は:2019/02/05(火) 03:42:24.87 .net

普段から連絡取り合う仲とかぱるるみたいだなコイツ



223 :君の名は:2019/02/05(火) 03:49:05.53 .net

そういえば秋元康がラジオで言ってたな、高山に直接言われたって。どんだけ屑だよ、高山さっさと自殺しろ



224 :君の名は:2019/02/05(火) 03:56:52.14 .net

未だに自分の選抜のポジションとか曲に対して執着心のある高山は凄い



226 :君の名は:2019/02/05(火) 04:03:59.68 .net

とりあえず早いテンポの曲に歌詞詰め込むのはやめてほしい



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1549290306/