1 :君の名は:2019/01/16(水) 23:52:24.39 .net

大矢真那「SKEはガツガツ」 乃木坂46中村麗乃とグループ色の違い語る

 乃木坂46の中村麗乃(17)、元SKE48の大矢真那(28)が16日、東京・シアター1010で行われた舞台『逆転裁判 -逆転のGOLD
MEDAL-』の公演前囲み取材に登場。大矢はSKE48と乃木坂46のグループの色の違いを語り、「SKEには乃木坂の謙虚さを見習って
ほしい」と笑わせた。

 同舞台はゲーム『逆転裁判』の完全新作舞台で、弁護士として無実の罪を着せられた依頼人を助けるために法廷で戦う法廷ア
ドベンチャーゲームが題材。実写映画化、テレビアニメ化もされ、今回の舞台では「国際司法オリンピック」で、成歩堂龍一、
綾里真宵、御剣怜侍などお馴染みのキャラクターに加え、舞台オリジナルキャラや人気キャラのゴドーが登場する。

 綾里役の中村は「今、緊張していて『うー』と不安があるのですが、それでも楽しい舞台にしていきたいので頑張っていきま
す!」と意気込み。けいこの思い出については「けいこ場は、当たり前ですがいつも一緒に過ごしていたメンバーがいない状況
で、初めてお会いする方と毎日過ごすのは緊張しました」と振り返った。

 元SKEのメンバーである大矢はアイドルの後輩にあたる中村と一緒に食事に行ったそうで「それぞれのグループの違いを話し
ました」と告白。「乃木坂はおとなしくて控えめなグループ。SKEはすごくガツガツしていて、同じ女の子で全然違うなと。SKE
には乃木坂の謙虚さを見習ってほしい。グループの違いが面白かったです」と笑わせた。

 この日は俳優の加藤将、小波津亜廉、友常勇気、小南光司も出席。成歩堂役の加藤は「初座長なのですが、頼れる先輩方に頼
りっきりなので、本番で引っ張っていって恩返しをしたい。キャスト全員キャラになりきっているので全力で頑張っていま
す!」、御剣役の小波津は「ライバルとして堅いイメージがあるキャラクターですが、舞台ではコミカルな一面を盛り込んでい
る。作品のスパイスとして支えられたらなと思います」と意気込んだ。

 舞台は東京・シアター1010で16日から21日まで上演される。
 https://www.oricon.co.jp/news/2127556/full/

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/QxJ_/wm/QxJ_M7ZF__nNo0QW_yZXPndcX96SM6XEhX_Ai6GCDic.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2 :君の名は:2019/01/17(木) 00:10:17.25 .net

大矢はどっちかっていうと乃木坂タイプだったしな。SKEでは異質だった



3 :君の名は:2019/01/17(木) 00:13:41.98 .net

SKEが一番勢いがあったころのメンバーだな



4 :君の名は:2019/01/17(木) 00:16:39.15 .net

要約 乃木坂メンは大人しくてつまらん



6 :君の名は:2019/01/17(木) 00:19:21.21 .net

地味にコミュ力モンスターの中村さん



7 :君の名は:2019/01/17(木) 00:21:14.97 .net

あ、これ友常もいたんだ
風俗女に中出しキメて堕ろさせて炎上してた俳優だかられのちゃん気をつけて



9 :君の名は:2019/01/17(木) 01:20:04.58 .net

まあ確かにまさにゃはガツガツ感が少なかった気が
SKEのバラ見てもたまの瞬発力発揮以外はイマイチ存在感が



10 :君の名は:2019/01/17(木) 01:22:17.57 .net

まさな顔丸くなったな



11 :君の名は:2019/01/17(木) 01:23:10.04 .net

古川 松本 須田 平松 金子 桑原
 木本 小木曽  茉夏  大矢
   矢神  秦佐  木崎
     玲奈  高柳
       珠理



12 :君の名は:2019/01/17(木) 01:35:43.10 .net

後ろのポスター?の顔なら面影あるけど
前のみたらまさにゃだと気づかないわ



13 :君の名は:2019/01/17(木) 02:28:57.79 .net

カマキリみたいな顔の人か



14 :君の名は:2019/01/17(木) 02:31:35.83 .net

白石・・・白石・・・しーらいしっ!

こら、お前も他人事じゃないぞ!ポカッ



15 :君の名は:2019/01/17(木) 03:00:22.75 .net

大矢は超セレブのお嬢様だからね。聞いた話だと男はしらないとか



16 :君の名は:2019/01/17(木) 03:04:32.27 .net

ああ大矢なら乃木坂でも良かったな



17 :君の名は:2019/01/17(木) 05:08:38.12 .net

まさなもう28なのか…



18 :君の名は:2019/01/17(木) 05:10:34.21 .net

本人はあまりガツガツしてなかったのに
自虐してくれたのか
余裕あるお姉さんだな



19 :君の名は:2019/01/17(木) 05:18:22.04 .net

こういうことを言えるこの人こそ謙虚なのでは



21 :君の名は:2019/01/17(木) 09:16:35.17 .net

堀だけガツガツ
男も肉食



22 :君の名は:2019/01/17(木) 10:11:27.48 .net

小木曽は好きだったな
珠理奈もあの頃はまだ中坊だったしな



23 :君の名は:2019/01/17(木) 13:43:33.36 .net

おっさんしんで



25 :君の名は:2019/01/18(金) 11:18:19.36 .net

大矢とは一回握手したことあるけど思いのほかちっこくて驚いた



26 :君の名は:2019/01/18(金) 11:33:45.71 .net

乃木坂メンバーは「自分がセンターになって売り上げが落ちたらどうしよう」
ってチームに対する責任感があるから

AKBみたいに自分が売れる為に男に頼んでメンバーをレイプするAKBグループとは違う



27 :君の名は:2019/01/18(金) 11:39:31.86 .net

悲報なのか?



28 :君の名は:2019/01/18(金) 11:54:54.80 .net

20歳ぐらいのメンバーがまだ中学生の珠理奈にさん付けでペコリペコリしてるようなグループ なんか応援したくない



29 :君の名は:2019/01/18(金) 14:03:59.96 .net

とはいえ芸歴が違うからねえ…

まえだまえだ先輩みたいなもんだね



30 :君の名は:2019/01/18(金) 14:11:29.90 .net

AKB1/48で本当にキスしたことないんだと思わせる
キス顔を披露した御仁



31 :君の名は:2019/01/18(金) 15:17:37.06 .net

このこ割りばしを口でくわえて割ってたな



34 :君の名は:2019/01/18(金) 16:58:03.22 .net

大矢はハナクソに物言えるくらいのキャリアだからな



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1547650344/