1 :君の名は:2019/01/15(火) 10:51:16.90 .net


今どうなってんの?


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2 :君の名は:2019/01/15(火) 10:53:52.63 .net

ロケやるつってたけど上位何名かってのが引っかかった



3 :君の名は:2019/01/15(火) 10:56:06.60 .net

優里がとにかく凄かった記憶がある



4 :君の名は:2019/01/15(火) 10:57:05.24 .net

ランジェリーで竹下通りを往復するぐらいはやってほしいね



5 :君の名は:2019/01/15(火) 10:57:33.95 .net

設楽も1P



6 :君の名は:2019/01/15(火) 10:58:06.99 .net

私AV出てません!?ってタイトルのイメージビデオ出演



9 :君の名は:2019/01/15(火) 11:05:25.26 .net

足にバンジーロープくくりつけたメンバーを橋の上に一列に整列させて
設楽が次々に落としていく罰ゲーム



10 :君の名は:2019/01/15(火) 11:09:43.52 .net

白石もバレンタインの脅しでもらってたような
罰ポイントのやり取りは飛鳥のが印象的なだけで実際どうなってたかは曖昧だわ



11 :君の名は:2019/01/15(火) 11:11:35.20 .net

西野罰ポイントトップで見たかったな



12 :君の名は:2019/01/15(火) 11:11:42.23 .net

なんかのゲームで勝った時マイナスになったんだよ
確かチームだったからその時に白石がいたんじゃね



15 :君の名は:2019/01/15(火) 11:15:13.05 .net

商店街を気付かれないように歩くとかもう無理なんだろうな



16 :君の名は:2019/01/15(火) 11:17:50.23 .net

白石も黒石発動してる時にちょくちょくもらってるイメージある
てか、罰ポイントも貰えないで活躍もしてないメンバーは何やってんだよ



17 :君の名は:2019/01/15(火) 11:19:20.89 .net

キャンプ場なら全員でロケに行ける
罰ポイントの罰は肝試し(カメラも自分でまわしてガチで1人で行く)



18 :君の名は:2019/01/15(火) 11:23:07.65 .net

まいやん、バレンタイン企画で
美月に黒石さん発動して
罰ポイント食らってたな



19 :君の名は:2019/01/15(火) 11:38:50.93 .net

もうすぐバレンタインだしそこでまた一気に溜まるのかな



20 :君の名は:2019/01/15(火) 11:43:15.16 .net

設楽チームと飛鳥チームで戦ってほしい



21 :君の名は:2019/01/15(火) 11:43:37.10 .net

今年は逆に一期が二期三期にプレゼントでやると、中々に混乱しそう



24 :君の名は:2019/01/15(火) 11:57:01.05 .net

後輩が先輩への告白型は2016,2018だから次回4期生からのは2020だな。



29 :君の名は:2019/01/15(火) 12:26:21.27 .net

卒業組の罰ポイント山分けして笑笑



30 :君の名は:2019/01/15(火) 12:30:54.96 .net

罰ポイント0組には美味しいご飯を食べさせてあげてください



32 :君の名は:2019/01/15(火) 12:44:05.76 .net

優里念願のバンジーへ



33 :君の名は:2019/01/15(火) 13:18:56.68 .net

上位5名くらいが機動力的にはベストか
んでスタッフの集計間違いでひなちまと真夏さんチェンジすれば番組として安心な面子で固まる



34 :君の名は:2019/01/15(火) 13:23:20.31 .net

真夏もチーム戦のゲームで勝っちゃってるから罰ポイントマイナスされてる



35 :君の名は:2019/01/15(火) 13:24:33.84 .net

斉藤さんが貰ってるイメージ無いな



36 :君の名は:2019/01/15(火) 13:30:14.62 .net

与田ちゃんがなんでこんなもらってたのかがわからん



38 :君の名は:2019/01/15(火) 13:46:26.64 .net

白石チームいつも勝つから少ないな



40 :君の名は:2019/01/15(火) 14:06:39.17 .net

斉藤優里ってそんな罰ポイントもらってたんだ
全然記憶に無いわ



42 :君の名は:2019/01/15(火) 17:16:56.88 .net

罰ポイント溜まったらなんかやる、は最初から言ってたわけで、罰ポイント清算番組に
ゆったを出してやろうっていう設楽の依怙贔屓だろ。
いちいち言わせんな。



43 :君の名は:2019/01/15(火) 17:40:28.65 .net

そう言えば高山が腰抜かして飛べず、桜井が一旦リタイアして急遽真夏がスタンバイしたが、キャプの意地だけでやり直して飛んだバンジーあったな

なお、ひらがな(略)



45 :君の名は:2019/01/15(火) 17:51:57.80 .net

マカオを超えるヘリコプターバンジーってアクティビティが有るが、日本じゃやってないな



46 :君の名は:2019/01/15(火) 18:08:57.69 .net

罰ポイントはなんだかんだ精算しない方が素敵だと思う



48 :君の名は:2019/01/15(火) 18:11:39.09 .net

メンバーが罰ポイントをもらいに行くくらいじゃないと駄目だよな
むしろご褒美



49 :君の名は:2019/01/15(火) 18:49:17.60 .net

与田蘭世りりあの貰い事故感がスゴい



51 :君の名は:2019/01/15(火) 19:32:58.00 .net

真夏は歳だしマンネリ化するから罰ゲームは是非若いやつで



52 :君の名は:2019/01/15(火) 20:38:17.23 .net

上のリストで行くと与田か理々杏か



53 :君の名は:2019/01/15(火) 20:56:44.00 .net

罰ポイントのペナルティで一番いやなのは
AKB留学だろうな



54 :君の名は:2019/01/15(火) 21:06:02.53 .net

今の順位にあまり意味はない気もするが
期間決まってないし、企画直前にポイント奮発回やればいいだけだし
まぁその時の選抜から数人、期をある程度散らして選ばれるくらいかな



57 :君の名は:2019/01/15(火) 22:18:55.83 .net

賞金で30万も出すならその金で全員でロケして欲しいわ
本人達はウハウハだろうけど、なんか大金貰ってるの見るの嫌だよ笑笑
給与は別として



58 :君の名は:2019/01/15(火) 22:19:43.71 .net

罰ポイントマイナスとかあったのか



64 :君の名は:2019/01/16(水) 00:25:08.21 .net

贅沢させるんじゃなくて贅沢な番組にしてほしいわな



65 :君の名は:2019/01/16(水) 00:30:44.43 .net

制作費を俺達が見えないとこで使うなよってことか
それならわかる



68 :君の名は:2019/01/16(水) 08:21:12.13 .net

卒業したメンバーのポイント1番仲の良かったメンバーに割り振れ



70 :君の名は:2019/01/16(水) 09:22:48.36 .net

卒業生の罰ポイントどうなるのだろうか

清算ロケ時に帯同させるんですかね



71 :君の名は:2019/01/16(水) 09:25:41.23 .net

スルーだろ
罰執行は罰ポイント10貯まったらって条件があるんだから



75 :君の名は:2019/01/16(水) 12:57:28.04 .net

りりちゃんまなちゃんで真夏が発案だろうけど理々杏が巻き込み事故で罰ポイント食らったのがワロタ



元スレ https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1547517076/